フォト

にほんブログ村

人気ブログランキング

HRD LOG

  • www.hrdlog.net

何の日?

ジオターゲティング

Glove

FLAG

  • Flag Counter

免許情報楽ちん検索

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

ALL JA 終了

少し遅れましたが結果です。
CAMで参加しました・・・CAMでの参加は17年ぶりくらいでしょうか・・・。
古いお化けポールは、滑りが悪く、何度もANTを上げ下げ
したもので、腰を痛めてしまいました・・・。歳には勝てない・・・。

どうやら同じ山にC50で参加している方がいたようで、抑圧で
聞こえてるのにコピーできず、各局にはご迷惑をおかけいたしました。
その方は50から動かず、ほとんど不眠で運用されていた感じなので
どのタイミングで50にQSYしても全くダメでした・・・

結果
CAM
  Freq.  Point Multi QSO
3.5MHz    178   40  178
7MHz      268   47  268
14MHz     186   40  186
21MHz      24   15   24
28MHz      10    8   10
50MHz      92   23   92
758x173=131,134点

続きを読む "ALL JA 終了" »

2014年4月13日 (日)

JIDX 結果

最後の15分ほどは、12.5mのグラスファイバーポールを暗闇に紛れて
ベランダから上方に伸ばし1.8にも出ましたが、マルチも局数も伸びず。Jidx2014score


JIDX CW 参加中

昨夜は仕事で飲み会でしたが、夜中から参加しています。
釣竿ANTでは局数伸びず・・・

Jidx201401

2014年4月 5日 (土)

VK9MT

昨夜 BAD WX PSE QRX とCWで聞いたのを最後に、聞こえなくなりました。悪天候でQRTしたとの情報です。皆さん、無事だといいのですが・・・。

ANTはかなりダメージを受けていると思うが、RIGやPCは大丈夫・・・と公式サイトに書いてあったように思います。(英語なのでよくわからず・・・)

この土日に移動してローバンドを狙うつもりでしたが、かなわなくなったようです。

直近のLOGがUPされていないのですが、10MHzCW 24MHz RTTY では間違いなくできていると思います。 28 SSB は怪しいです。


Mellish_satview_2

Mellish_logo_with_dates_700x393_2

 


« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

TwitterWind

SOARA

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

アカウント

無料ブログはココログ