HRD LOG

  • www.hrdlog.net

何の日?

フォト

ジオターゲティング

Glove

FLAG

  • Flag Counter

免許情報楽ちん検索

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

CQ WW CW

いつもの海岸にきています。
土曜日は、部下の結婚式があり、出だしが遅れてしまいました。160mがメインですが、21時頃に、なんとか設営を終え、出ましたが、今回はアンテナを再調整したり、たくさん寝たりで、あまりよくありません。

今朝は、15mのデルタループで、北米~南米を少しのみ。P40Lができたのが、せめてもの救い。


1448768097163.jpg

2015年11月23日 (月)

VK9WA

NA指定続きで疲れました。23日は仕事なのでこれで限界かな…

Vk9wa02

2015年11月10日 (火)

本日のQSLカード

本日の郵便で届きました。Creteなので珍ではないですが
紙のカードは届くと嬉しいものですね。

自分自身も、Pedi やってみたいですね。
さばける自信は無いですが…

Sw9aa2

2015年11月 7日 (土)

本日のQSLカード

J28NC Djibouti
8月にSAEでMgrに送ったものが届きました。
DXCC MIX
200まであと12

J28nc

2015年11月 3日 (火)

移動運用 2015/10/31-11/1

オール大阪コンテスト開催日だということをすっかり忘れ
いつもの、大川原高原へDXを狙いに移動してきました。

いつもながら、Spiderbeamの設置は、なかなか短時間では終わりません。

10/31の08:30zごろ設営完了。ハイバンドで適宜EU方面、20mで南米など
とQSO。その後 12:30z頃、20mのJT65でFR1GVが出ていたので、ANTはよそを向いて
いましたがとりあえず呼ぶ。やっぱり駄目。ビームを向けたら強力になり
一発でOK。Spiderbeam 結構切れるんだ!!

Reunionはいままでできそうで、でもできていなかったので嬉しかったです。

20151031
※手前の車は、1日の昼前に高原に登ってきたJA5某氏

その後40mのJT65で遊び、14:30z頃にはビールの
酔いで就寝。

続きを読む "移動運用 2015/10/31-11/1" »

CW WW SSB

2015/10/24~25
コンテストのスコアはそっちのけでNEW エンティティを追いかけて
呼んでいました。
おまけに、限られた時間の中でしか運用できなかったのでそんなに
できませんでした。でも5エンティティUP。(NILでなければいいなぁ~)

2015cqwwssb01_2

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

TwitterWind

SOARA

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ウェブページ

アカウント

無料ブログはココログ