フォト

にほんブログ村

人気ブログランキング

HRD LOG

  • www.hrdlog.net

何の日?

ジオターゲティング

Glove

FLAG

  • Flag Counter

免許情報楽ちん検索

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

« JCG #37002/F 徳島県板野郡松茂町 移動 | トップページ | CQ WW 160m »

2016年1月24日 (日)

JCG #37002/F 徳島県板野郡松茂町 移動 その2

K5pczm

雪を覚悟で、K5PVP8STI狙いで、海岸に移動してきました。夜中から雪になりましたが、160mと80mでK5PはGET!!







 

Dsc_0409s

7MHzでT6や3B8が聞こえていると、RBNが知らせてくるので、80mのダイポールを下ろして、40mのダイポールに変更。数局QSO。この時、雪が降りしきっていました。今回はポール1本で済ませたため、たくさん上げませんでした。


Dsc_0410s 

早朝はVP8STIが40mでかすかに聞こえるも呼べる状況ではなく、他のバンドは即製のATU+ワイヤー、15mは40mのDPにて、あちこちワッチするも、結局DXは9局。...

 

 





Dsc_0418s

40mと30mでJCGサービスをしている途中で、17m、15mでK5PががRTTYに出ているとの情報があり、JCGサービスのパイルが途切れたのでQSYするも届かず。昼を過ぎたので、片付けて帰宅しました。 JCGサービスの結果は10MHzCW12局、7MHzCW64局 合計76局でした。







20160123_03

結局 VP8STI は できず (+_+)

« JCG #37002/F 徳島県板野郡松茂町 移動 | トップページ | CQ WW 160m »

DX」カテゴリの記事

移動運用」カテゴリの記事

コメント

いやはや、この雪で移動運用とはすごいですね。
VP8もK5もですが、とにかく聞こえません。
VP8は呼ぶ局しか聞こえません。
beemとリニアの局にはかないません。

よこいさん どうもです。
VP8STIは悪天候で切り上げたようですね。
ほとんど聞こえませんでした。

K5Pは執念で160mを狙いました。160mのDXCCも死ぬまでには達成したいですがまだ24wkd
5BAND DXCCを狙うには、80mも24wkdで一番少ないです。

Mixedでも214wkdで伸びず…先は長い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597144/63114299

この記事へのトラックバック一覧です: JCG #37002/F 徳島県板野郡松茂町 移動 その2:

« JCG #37002/F 徳島県板野郡松茂町 移動 | トップページ | CQ WW 160m »

TwitterWind

SOARA

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

アカウント

無料ブログはココログ